ゴールデンウィーク中のこの日は10席あるカウンターが満席でした。

蛍烏賊酢味噌
hotaruikaO1_susiharu


刺し身は赤貝、バイ貝、ガス海老
sasimiO1_susiharu


虎河豚白子(下の方に身肉のタタキもはいってました)
torafugu_sirakoO1_susiharu


カサゴ塩焼き(実に美味しい)
kasago_sioyakiO1_susiharu


真鯛
madaiO1_susiharu


hirameO1_susiharu


桜鱒
sakuramasuO1_susiharu


サヨリ
sayoriO1_susiharu


iwasiO1_susiharu


毛蟹の茶碗蒸し
chawanmusiO1_susiharu


ajiO1_susiharu


鮪トロ
toroO1_susiharu


紫雲丹
murasakiuniO1_susiharu


あおり烏賊
aoriikaO1_susiharu


玉子
tamagoO1_susiharu


浅蜊の味噌汁
misosiruO1_susiharu


10,800円でした。満席だから終わるのに2時間半かかりました。久しぶりにゆっくりと鮨が食べられました。